グループレッスン(60分)

5人までの少人数制で丁寧なアプローチを。
一緒にピラティス時間を共有している方と楽しく、
また自重でしっかり運動をしたい方へ。


グループレッスンのコースと料金


沢田万幾子

私のピラティス

担当:SAWADA
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私を知ろう! ピラティスのマットワークやストレッチなど、様々なトレーニング法で身体を動かし、自分の動き方(日常に関係します!)をまず知る!(何が苦手?何が得意?)お休みしている所は、目覚めてほしい!頑張りすぎてる所は、ちょっとお休み!色々なエクササイズの動きが、快適な毎日につながっていけることを目指します!エクササイズで終わらせない、そこからスタートの気持ちで!毎日の動きがスムーズで、楽で、力強く動けたら、あなたは“アドバンス”です。

フランクリンメソッド
[骨盤力]

担当:SAWADA
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私たちは日常動作をどの様に行なっているのでしょうか?呼吸をし、歩き、思考し、重力に関わりながら姿勢をとっています。元々の人間の身体の動きの設計があるにも関わらず、非効率的な呼吸や動作を繰り返してはいませんか?このクラスでは、まず本来の動きの設計を自分の身体で知り、体現していくことに4つのトピックで取り組みます。5月は①骨盤力です。 トピック→①骨盤力/②膝/③肩/④背骨




三笹静香

大きく動くピラティス

担当:Shizuka
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ときには自由に!はじめにゆっくりと動きながら、ご自身の身体がどうなっているのかを観察します。その後、大きく動いていきます。ねじったり、飛んだり、、、少し息が弾むかも!動きの中で身体をコントロールしていく力を身につけましょう。

パワフルボディエクササイズ

担当:Shizuka
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全身の筋膜のつながりを使い、 後半の立位のエクササイズではパワフルに動ける身体を目指します。 最初にストレッチをし、どこが伸びてどこが縮んでいるか、またどこかに無理な力が入っていないかご自身の身体を観察してみましょう。 次に、床に寝た状態で脚や腕を動かしていくことで、ブレない体幹づくりをし、立位のエクササイズへとつなげていきます。バランス力をつけながら、よりしなやかで強い身体を目指しましょう。スクワット、ランジ、軽いジャンプなどにもチャレンジ! いつまでも自分の足でしっかり歩いて元気に動くために一緒にはじめませんか?[持ち物︰フェイスタオル・靴下]



佐伯千春
いきいきピラティス
担当:Chiharu
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元気の源は自分で作ろう!皆んなそれぞれ得手、不得手があって当然!自分の良いところはどんどん伸ばして、苦手なところは少しでも好きになれるように、まずは自分の身体を知ることから始めませんか?帰る時にはニコニコ笑顔になれるようなレッスンを心がけております!





  
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休講について。
自然災害、もしくはトレーナーの何らかの都合でレッスンが休講になった場合は、有効期限を次の週に繰り越して、休講分のレッスンを行うことがあります。

ご予約は必ず前日までに。
予約日がご都合悪くなった場合、有効期限内の他のどのレッスンにも振替えができます。当日のキャンセルは、一回分を申し受けることになりますのでご了承ください。